IKEAファブリック

元blogの画像使い回します。すみません。

北欧ファブリック、有名ブランドはメーター4000円以上です。
デザインは素敵だけど高い(≧▽≦)
そこでIKEAファブリック【1000円以下/1m】がお役立ち。
生地もしっかりしているので、カーテンにクッションカバーにと大活躍してくれます。

b0188425_2244198.jpg


寝室はブルーでまとめると安眠できると聞いた気がするので、こんな感じに。
この布はモノトーン系もあったけど、北欧ブルーに惹かれてブルー系にしました。
テーブルクロスにと思って買ったものでしたが、カーテンとしてもジャストサイズでした。
今度IKEAに行ったときにまだ売っていたら、買い足したいくらいお気に入りです★
もし買えたらクッションカバーを作りたいです。

*** boras UNIKKO VIHKIRUUSU ***





[PR]

by kurashinote | 2009-06-10 22:48 | bed room

<< こどもの絵を飾る ヘアゴムの収納 >>