キッチンワゴン

キッチンワゴンは定期的に整理しているのですが、使い勝手もあまりよくないような気がしていました。

b0188425_1795260.jpg

我が家はインスタントの飲み物が大活躍。
ティーパック類はガラスジャーに入れていますが、雑然としています。
奥のものは取りだしにくいし…

b0188425_17113981.jpg


そこで、ワゴンの隣にあるレンジ台の引出しに入れてみることに。
もともとは、料理用はかりやジップロックの予備などが入っていましたが…避難させて。
紅茶・緑茶・ほうじ茶・インスタントドリップコーヒー・スティックシュガー・お茶漬け・カップスープ
ぴったり入りました。
引き出しの中を仕切る入れ物が欲しいところですが、牛乳パックで手づくりでもいいかなぁ。

b0188425_17182989.jpg

ワゴンはこんな感じです。
幹物コーナーがまだごちゃっとしてるのが課題です。


引き出し整理グッズ



[PR]

by kurashinote | 2009-06-28 00:00 | kitchen

<< 引き出しに滑り止めを敷いたという報告 冷凍コーン大好き☆ >>