バイブル

私がまねしたいインテリア、内田彩仍さんの新刊が発売になりました♪

おうちの本 (e-MOOK)

内田 彩仍 / 宝島社




内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん

内田 彩仍 / 主婦と生活社



この本との出会いで、すっかり内田彩仍さんのファンになりました。
その後は本も雑誌もファッションばかりが取り上げられていて…
ファッションセンスも素敵だけど、それよりもインテリアやフードスタイリングを知りたい私でした。

昨夏マンションをリフォームされた彩仍さん。
おうちの本がでるのに1年も待ちましたが、待った甲斐がありました。
リフォームしたおうちは北欧テイストも取り入れられていて、まさにツボ。

彩仍さんは無類のMUJI好きです。(たぶん、いや、ゼッタイそうだわ)
私もかつて就職試験を受けたほどのMUJI好きです。(あっさり一次で落ちましたケド^^;)
他にはフランフラン・アマダナ・キャトルセゾン・IKEAなど、私も大好きなshopを利用されています。
それに古いモノと彩仍さんのエッセンスが加えられるとあんなに素敵になるんですからすごい!

じっくり読んで、まねできるところからやっていきます♪
まずはMUJIの"壁に付けられる家具"を買おうっと。
無印週間まだかなぁ~
[PR]

by kurashinote | 2009-09-05 00:00 | other

<< 洗面所の棚 浮草 >>