人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレに時計

我が家のトイレはナチュラルカントリー風です。
壁紙も白ではなくベージュのリーフ柄なので、なんとなく優しい色合いにまとめています。
便座カバーなどもベージュやブラウン系^^

トイレに時計_b0188425_10131178.jpg


この棚は、4,5年前にネットで見つけて購入。
本来はキッチンで使うものです。
タオルをかけているバーは横にスライドして抜けるのですが、キッチンペーパーを通して使うそう。
棚部分には、スパイスとか置いたりするんでしょうね~

ネットで見た時から、トイレで使おうと思って買いました。
お気に入りです。

トイレに時計_b0188425_10273294.jpg


トイレタンクの両脇には収納が付けてあります。
これは前家主が付けたもので、ありがたく使わせてもらっています。
中にお掃除道具などを収納できるだけでなく、天板がお役立ち。
時計を置いています。
トイレでぼぉーーーっとしていて、ふと『今何時?』って思うことがあるので…
以前キャトルセゾンのセールで買った時計は白くておしゃれですが、近くでないと時間が見にくい。
しまい込んでいたのが日の目を見ました。



                           *:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

時計つながりで… 子供部屋の時計を探しています






by kurashinote | 2009-07-22 10:28 | sanitary room

<< ウンベラータ その後の経過 グリーンが仲間入り >>